シングルの感想!

ベージュがオフホワイトなのかゴールドなのかについてはあやしい(不信に)と感じましたが!問い合わせるのもめんどうなので受領といたしました。色ですが!「ゴールド」となっていましたが納入品の表記は「ベージュ」でした。ボアシーツパッドを使っていましたが!シルクの方が断然気持ちいい!シルクの枕カバーがツルツル滑ってしまうのが難点です。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

シングル正絹シルクシーツ(シングル)19匁サテン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

縦方向に長いので、上下を敷き布団にはさんで使用しています。つるんとしたサテンの肌触りが気持ちいいです。ベッドのアッパーシーツ用のシルクシーツを探しており!安価のこちらをお試しで購入しましたが!サイズ(幅)が微妙(狭い)かもしれません。ってカンジ。(ピローケースはそちらで購入しましたが!タグのメーカーが同じでした)送料を考えてもこちらのほうがお安かったので!ちょっと得した気分ですwシーツの使い心地は!あ!絹。基本的にサテンのロール生地をそのまま3mに切って切った部分だけ縫製したって状態で(両端は生地の耳になってますw)あまり手はかかってないようですが!そもそも絹の19匁の生地の値段を考えたら!お安いのではないでしょうか。 色・サイズにこだわる方は要確認。ホワイトはきれいなお色でした。寒いかと思ってましたが!始めはひんやり!あとから暖かくて気持ちいいです。モノは同じ楽天の某シルクショップで売られている8980円のシーツと同じモノだと思います。横端が縫ってなく!縦に長いですが!私は気になりませんでした。